自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年10月28日金曜日

動物愛護フェスティバルで会いましょう!

抹茶が投稿します。
まず、始めに、25日の記事の訂正。
大食いチャンピオンさんから、パスタは「3杯ではなく4杯食べた」と突っ込みが入りました。
お詫びして訂正します(笑)
さて、今日は「からだの科学」11月号の印刷作業が修了し、折れ曲がり防止の梱包をしたり、封筒に詰めたりするお仕事をしました。
ふうたくんの飼い主さんは、今日もひたすらぽち袋を作ってくれました。
まだカウントできていないのですが、動物愛護フェスティバルで配布するぽち袋は、1000枚近くできたと思います!
まあ、余っても可愛いから誰かもらってくれるでしょう♪
愛護フェスティバルでお会いできると良いですね(^O^)
お天気がやや心配ですが…。
写真は、愛護フェスティバル用のぽち袋です。
何パターンかあるので、お好きなのをもらってくださいね。
また、当日は、「点字体験コーナー」もできたらよいなあ、と思っています。
いろいろなタイプの点字器の展示(だじゃれになってしまいました)、簡易型点字器を使って名前シールや名刺に点字を打ってもらったり、などを考えています。
レノと一緒にしっかり虹をPRします!!
(次の行、ぽち袋の写真です)

0 件のコメント:

コメントを投稿