自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年10月6日木曜日

お年玉袋プロジェクト

こんにちは、抹茶です。
昨日で同窓会の仕事が終わったので、今日はのんびり…かと思いきや、来客が多く、にぎやかな1日となりました。
見学者の方と、他の施設の方がいらっしゃいました。
ところで、もう10月、ということで、そろそろ年の瀬も遠くない時期となりました。
前々から点字用紙リサイクルお年玉袋を作りたいなあ…と話していた虹メンバー。
職業指導員Oさんが、既製品のお年玉袋をたくさん持って来てくれて、どのくらいの大きさがよいか検討中。
デザインも重要ですね!
メンバーの有志で、イラストを描いてもらったり模様を考えてもらうのもよいなぁと思っています。
すてきなお年玉袋ができるでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿