自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年10月19日水曜日

分業中

抹茶が投稿します。
今日の印刷チームは、岡山市の点字版市議会だよりの印刷・製本作業を行いました。
2日かかるかな、と思っていましたが、1日でできてしまいました!
『からだの科学』の印刷も、少し進めることができました(^o^)
ところで、いつもは印刷チームに加わっている3人に、昨日からミニ封筒の製作をしてもらっています。
右横のお知らせ欄に載せているのですが、30日の「岡山県動物愛護フェスティバル」で配るためのわんこ写真つきです。
ひたすら紙を切る人、ひたすら紙に折り線を入れる人、ひたすらのり付けをする人…
同じ作業ばかりで大変だと思いますが、「フェスティバルでたくさんの人にもらってもらえるように」という思いで、がんばってくれています。
たくさん作りますので、フェスティバルに来られた方、ふうたとレノ、両方の封筒を持って帰ってくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿