自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年6月12日火曜日

Tシャツ完成

今日は1日、じめじめ。
とうとう梅雨ですね。
そんなうっとうしい天気を吹き飛ばすような、明るい色彩のTシャツが届きました。
ちゃんとしたものを作りたかったので、プリント屋さんに頼んでプリントしてもらいました。
ちなみに、岡山ライトハウス点字出版所所長からの開所祝いです。
ワークランド虹なので、パステルカラーで7色そろえました(^^)
きなこさん他女性陣はピンク、アクアさんは紫、MさんとYさんはミント、Iさんとパソータクン、イソップさんは水色、Sくんは職業指導員Oさんとおそろいにしてカエル色…じゃなくて、ライトグリーン。
開所式では、「かえるの歌」を演奏しますのでね(笑)
ちなみに、サービス管理責任者Oさんは、「普段着ない色を」とオレンジを選んでいましたよ。
左胸にロゴマーク、背中には「虹」の漢字を変形させたニコちゃんマークが入っています。
抹茶が好き勝手デザインを考えましたので、かわいくなりすぎたでしょうか…
でも、開所式で着る予定です!
そうそう、抹茶は点字ブロックの黄色です。
(次の行、7色のTシャツの写真です。本文はここで終わりです)

0 件のコメント:

コメントを投稿