自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年12月28日水曜日

ご挨拶

こんばんは、抹茶です。
明日(…というか今日ですね)で、虹も仕事納め。
今日は、アクアさん、Sくん、職業指導員Oさんの3人が、虹のPR大使として、点字用紙ポチ袋をご近所さんに配ってきてくれました。
(次の行、ビニル袋にパッキングされたポチ袋の写真です。虹のPRチラシも同封しました)
わんこの写真つきのポチ袋も持って行ってもらいました。
(次の行、写真です。紙袋に犬の写真つきポチ袋が収まっています)
気に入っていただけると嬉しいです。
今年もお世話になりました(^o^)
4クール目には、第3回となるOさんの簿記講座でみんなお勉強。
私は、虹に遊びに来てくれたかわいいお客さんを送って行っていたので、授業を聞いていませんが、今日のテーマは「損益計算書」だったようです。
明日は大掃除をしますので、みなさんさぼらないように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿