自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年12月22日木曜日

年賀状の季節

抹茶です。今日は冬至ですね。
虹がとっている給食にもかぼちゃの煮物が入っていました。
みなさんも食べましたか?
来週はとうとう2011年の最終週です。
なのに、まだワークランド虹の年賀状が完成していない…(←抹茶がさぼっていたからです)。
もちろん、虹の年賀状には点字を入れます。
アクアさんも点字印刷をしました。
それを見た他の虹メンバーも、自分の年賀状に点字を入れたくなったみたい。
今日、Sくんは4クール目にがんばって点字を打っていました。
懐中定規で打つのは難しいけれど、心がこもっているよね。
ところで、このブログの右側にも、「年賀状への点字印刷、承ります」の広告を出していたのですが、結局注文は0でした(--;)
さすがにもう、今年の注文は来ないですね…
はがきに点字印刷をすると、なかなか味があるんですよ。
来年はぜひ、ご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿