自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年12月19日月曜日

建設、進んでいます!

先週末からめっきり寒くなりましたね。
抹茶です。
寒空をふと見上げると…おやおやっ!
岡山ライトハウス点字出版所の屋根の上に、にょっきりと黄色いものが出現しているではありませんか!
正体はクレーンでした。
実は、来年の春完成予定で、ワークランド虹の建物が建つことになったのです。
多くの方のご尽力のおかげです。
ありがとうございます(^o^)
下の写真は今日のお昼頃に撮ったものですが、5時半頃に見たときには、もっと建物の形らしくなっていました。
(次の行、工事現場の写真です。クレーンが鉄骨を組み立てています)

ちなみに、先週の金曜日に撮った写真はこんな感じです。
あっという間に工事が進んでいます。
(次の行、まだ土台みたいなのがむき出しになっている工事現場の写真です)

新しい建物は2階建ての予定です。
どんな建物になるか、楽しみですね♪
ご近隣のみなさまにはご迷惑をおかけしておりますが…
きっとよい施設になりますので、どうかご協力をお願いいたします(--;)
これからもときどき、建設現場レポートをしていきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿