自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年11月28日月曜日

ブルーマンデイ

今日は少し暖かくてちょっと元気な抹茶です。
金曜日、あまりの寒さにブログを更新する元気が出なかったので、今日は先週の記事もまとめて書かせていただきますね。
11月25日は、盲学校から体験実習の生徒さんが来られました。
『からだの科学』の印刷作業に参加して、一通りのポジションを経験しました。
最後には、みんなの前で元気に挨拶をしてくれました。
またぜひ、遊びに来て欲しいです(^^)
偶然ですが、25日は岡山県立盲学校の創立記念日だったそうです。
ワークランド虹にとっても、楽しい思い出のできた記念日となりました。
週明けて今日は、5月からずっと皆勤で出勤してきた虹メンバーさんが、体調を崩してお休み。
寂しい月曜日となりました。
重要なメンバーを欠いたまま、『からだの科学』12月号の印刷作業はほぼ終了です。
せっかくなら、みんなで完成を祝いたかったなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿