自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年11月14日月曜日

おめでとう!高橋選手

抹茶が投稿します。
岡山市のお隣、倉敷市出身の高橋大輔選手がNHK杯で優勝しましたね(^O^)
ワークランド虹には、倉敷市の人も来ています。
地元出身の選手ががんばってくれるのは嬉しいものです♪
虹では、今日から毎月恒例、点字版の岡山県広報の印刷作業が始まりました。
虹メンバーもがんばっていますよ。
でもちょっと心配なのが風邪…
金曜日にダウンした人は、少し回復していた様子でしたが、今日はイソップさんがマスク着用でした。
手洗い、睡眠、ビタミン摂取、ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿