自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年11月7日月曜日

1000を超えました!

1週間ぶりに投稿します、抹茶です。
と言いますのも、マイパソコンがストライキを起こしていたもので(>_<)
しばらく放置していたら直ってしまった…不思議ですが、まあ、いいや。
ちょっと見ない間に、このブログの閲覧者数カウンターがなんと1000を超えてました!
まだまだ身内(つまり、虹メンバー)と、抹茶の知り合いぐらいしか見てないと思いますが、それでも嬉しいものです。
そうそう、「1000」と言えば、封筒製作チームは、現在、とあるところからご注文をいただいて、封筒を1000枚作っています!
これも注文先の住所や電話番号を印字したものです。
ちょっとした印刷なら可能ですので、ぜひぜひ、お勤め先の封筒や、もちろんご自宅用の封筒など、ご注文くださいね!!
動物愛護フェスティバルで配ったような、愛犬の写真入りもできますよ(^O^)
かわいい1枚が撮れたら、点字用紙ポチ袋にしてみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。
今日は営業してみました。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿