自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年11月16日水曜日

全員集合

抹茶が投稿します。
火曜日は、虹メンバー9人が全員そろう日です。
月曜・火曜・金曜の週3日出勤の人と、火曜・水曜の週2日出勤の人がいますので、全員そろうのは火曜日だけなのです。
県の広報の印刷で盛り上がっている(?)こともあって、作業室はとてもにぎやかでした。
きなこちゃんとパソータクンはおとなしく点訳作業。
印刷チームの元気な歓声が風邪の菌も追い払ったかな、なんて思ってしまいました。

ところで、10月のアドホワイトさん関連の記事にどなたかがコメントをくださいました。
私もコメントで返そうと思ったのですが、システム上の問題か、うまくいかなかったので、この場でお礼申し上げます。
ぜひまた、ご覧ください(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿