自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年3月28日水曜日

Happy Birthday !

こんばんは、抹茶です。
虹のお引っ越しは、大部分が終了しました(^o^)
インターネットと電話のお引っ越しが30日なので、IT関係はまだ今の事務所に一部残っていますが、他はすべて新・建物に運びました。
新築の中はまだまだひっちゃかめっちゃかですが、一安心。
皆さん、お疲れなので、ゆっくり片付けていきます。
さて、今日は、3月生まれの方のお誕生日会をしました。
現在の住所で行うのは、正真正銘、最後です。
お誕生日を迎える虹メンバーさんが、「目が悪くなったからこそ、良かったこともあった」と挨拶されていたのが、とても印象に残りました。
恒例の質問タイムには、ここには書けないような楽しすぎるやりとりがありました(笑)
美味しいケーキをいただいて、引っ越し作業の疲れがすこし和らぎましたね。
本日のケーキは、虹メンバーにはおなじみの「る・ぷらんたん」さん。
春も近いし、いちごがとっても美味しかったです。
明日の朝は、新築のほうに出勤です!
(次の行、誕生日ケーキの写真です。本文はここで終わりです)

0 件のコメント:

コメントを投稿