自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年3月12日月曜日

寒い寒い月曜日

今日はちらほら、粉雪が舞いました。
今週もよろしくお願いします、抹茶です(^^)
月曜日は音楽の日、とお知らせしましたが、プラス、健康に気を遣う日、になりそうです。
ボランティアで来てくださっている方が、血圧測定と体温測定をして、記録してくれることになったのです。
定期的なメディカルチェックは大切ですね。
早く出勤してきた人から、順次測定してもらいました。
体温はともかく、血圧は気にしている方が多いみたいです。
ある程度記録がたまったら、私が折れ線グラフにして各自にお渡ししましょう(笑)
ちなみに、抹茶はばたばたしていて、測定し損ないました…
来週は絶対、してもらおう!
音楽の練習のほうは、順調に仕上がってきています。
開所式が楽しみになってきました♪
と言っても、まったく日程は決まっておりません。
決まりましたら、このブログでもお知らせしますね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿