自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年5月30日水曜日

少数の注文もお気軽に♪

前髪を切るのを失敗して、ちょっと悲しい抹茶です。
やっぱり自分で切ったらダメか…開所式までには伸びるかなぁ…
パソータクンにブログ投稿用のテキストファイルをもらっていたのに、データを入れたUSBを忘れて帰ってしまいました…
パソータクン、ごめんね(>_<)
そのパソータクン、今日は小山基金のおかげで購入できた機器をフル活用していました。
第1クールには、点字ラベラーで、バインダーに貼るラベルを作成。
第2クールからは、今日来て下さったお客さんに預かった名刺10枚に点字印刷をするため、「ポインター名刺印刷機」をがんばってセッティング。
ポインターは、原版がなくても名刺の点字印刷ができるので、少数の注文にも対応できます!
お値段をどうするかはまだ考え中ですが…
まだ慣れなくて印刷に失敗してしまうこともあるのですが…
お気軽にお問い合わせくださいませ!
(次の行、パソータクンが、ポインターで名刺に点字印刷をしているところです)

印刷チームは、盲学校の同窓会から委託されたお仕事をしています。
終わりが見えてきました。
明日にはできそうですよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿