自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年5月15日火曜日

お久しぶりです!!

お久しぶりのきなこです。

君だれ?って思われるくらい、ずっとブログの更新を抹茶さんにすっかり任せきりにしてしまっていて、

昨日の嘆きのコメントにちょっと心が痛みました。抹茶さんごめんなさい(__)

これからは心を入れ替えて、月一くらいは書きます。(ぜんぜん反省していない(^^ゞ)

さてさて、今日の虹は、

体の科学(?)の印刷、封筒作成、パソコン作業などを行いました。

4クール目は印刷チームも加わって、封筒作成に勤しみました。

実は先日、FELIXという雑貨屋さんで封筒が売れたという連絡がありました。

封筒を作り始めてまだ間もないころに、お願いして初めて商品を置いて頂いたお店です。

何しろ初めてだったので、何もわからないままお店にとりあえず並べていただいていました。

それがなかなか音沙汰なく…。

でも、やっと売れたんです!!

このニュースにもちろん虹メンバーも喜んでくれました (^u^)

そしてますますよい商品作りをしようと決意したのでした。

FELIXさん、そしてお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました!!

FELIXさんにも近々伺って、改めて商品を納品できたらと考えています。

ぜひ皆さんもFELIXさんにお立ち寄りいただき、より進化した私達の商品を手にとってみてくださいね。


 


 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿