自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年5月1日火曜日

窓を開けたら…

5月もよろしくお願いします、抹茶です。
今週は月曜日が祝日のため、「なないろ」の練習時間がありません。
お昼休みに、Sくん、きなこさん、抹茶の3人で、リコーダーの自主練習をしました。
今日は気持ちのよい気候。
窓を開けて風を入れていました。
そんなことは気にせずに、リコーダーを吹いていたのですが、外に音が丸聞こえだったようです(>_<)
南隣の会社で、会議か研修会かをされていたのですが、「なにごとやら」と2階の多目的室のほうを見上げていた人が多数いたとか…
ご近所さん、すみません。
今後は、北側の静養室で窓を閉めて練習します…
ちなみに、その話を聞いた印刷チームは、「わたしたちの話し声もやばい!」と第4クールからおしゃべり禁止にした…のかと、思いきや、窓を閉めて作業したそうです(笑)
明日は、ワークランド虹開所1周年です。
もう1年経ったのですね。
あっという間だったなぁ(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿