自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年2月6日月曜日

ちょっとのんびり

抹茶が投稿します。
今日は小雨が降ったりやんだり。
なんだか気分もゆらゆらしてしまいます。
『からだの科学』点字版の発送準備も一段落し、次の印刷開始前のちょっとひまな時間。
印刷チームも少しのんびりです。
と、言っても、ちゃんと封筒を切ったり、ラベルを貼ったりする雑用をしっかりしました。
アクアさんは、久しぶりに名刺に点字印刷。
最近、注文がないんです…
名刺の点字印刷、注文してください!!
2時の休憩のときは、携帯電話にみんなで釘付け。
金曜日の投稿でご紹介した「マラサダ」のお店が、今日のOHKの「温たいむ」という番組に出演していたからでした。
虹の多目的室にはちゃんとテレビがあるんですがねぇ…なぜかOHKは映ってくれない(>_<)
しかたなく、ワンセグつき携帯3台で主に音声を聞きました。
金曜日にドーナツを揚げてくれた店員さんが映ってる!
また買いに行きたくなってしまったのでした。
終礼のとき、ちょうどスタジオから帰ってきたらしいピンクの移動販売車が、定位置に戻ってくるのが見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿