自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年2月1日水曜日

きらきら星☆

2012年も、もう一ヶ月分、終わってしまいました。
抹茶です。
今日の印刷チームは、仕事が一段落したため、少し音楽の練習をしました。
楽器はソプラノリコーダー3本と、キーボード。
アクアさんはキーボード担当。
Iさん、Yさん、Sくんは、リコーダーの練習です。
みなさん、初心者なので、「きらきら星」を練習しています。
前回はなかなか曲にならなかったのですが、今日は少し曲らしくなってきましたよ(^o^)

そして、今日、1月17日~19日に実習に来た生徒さんから、お礼のお手紙が届きました。
「難しい仕事もあったけど、楽しかった」という内容が書かれていて、嬉しかったです。
生徒さん、寒いですが、元気で残りの高校生活を楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿