自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年1月18日水曜日

お誕生日、おめでとう(^o^)

こんばんは、抹茶です。
今日は虹メンバーの誕生日でした。
「別に誕生日会なんてしてくれなくていいよ」と言っていた某さんですが、抹茶がケーキが食べたいからやっちゃいました。
かく言う某さんは、つい先日、お給料の中から工面してお母さんの誕生日ケーキを買ってあげたんですよ。
やっぱり、お祝いしなきゃね。
今回のケーキは、虹から割と近くにある「るぷらんたん」というところにお願いしました。
(次の行、ホールケーキの写真です。目と口が描いてあるいちごが3つ載っています。)

挨拶で、まだまだ若いのに驚くほど老成した…というか達観した人生観(?)を述べた某さん。
誕生日会らしくない空気になったところで、アクアさんが「Happy Birthday to you」を歌ってくれました。
実習中の生徒さんも一緒に祝ってくれて良かったです(^^)
もちろん、ケーキはおいしかったですよ!
来月は誕生日の人が多いので、誕生日会開催は決定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿