自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年1月6日金曜日

虹が紹介してもらえます!

抹茶が投稿します。
今日は支援学校の先生が見学に来られました。
きなこさんもパソータクンもインタビュー(?)されていましたよ(^O^)
印刷チームは、午後から臨時の仕事。
日曜日に開催される岡山市視覚障害者協会の「新春文化祭」で、ワークランド虹のことを紹介する時間をいただけるそうなのです!
その資料作りを印刷チームのみんなで行いました。
墨字の上に点字を印刷した資料と、虹で製作した点字用紙リサイクル封筒とポチ袋を配布する予定です。
1人でも多くの方に、虹メンバーの活動を応援していただきたいと思います。
さて、虹の新しい建物は、骨格ができた感じです(たぶん…)
写真を載せますね。
(次の行、工事現場の全体を写した写真です)
うーん、中が見えない。
外から見た感じは、ここ最近はあんまり変化がないのですが…。
冬休みで工事がお休みの間に、デジカメだけ「安全第一」の囲いの中に差し入れて撮ってみました。
(よい子は真似してはいけません)
おっ、階段ができてる!
(次の行、赤い鉄骨で階段らしきものができている写真です)
中の工事はどんどん進んでいるんですね!
それでは、みなさん、よい3連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿