自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年4月18日水曜日

キッチン、完成

岡山市はすっかり春になりました。
抹茶が投稿します。
今日は、午前中に盲学校の先生が2人、見学に来られました。
お茶係のアクアさんは、緊張しまくり(>_<)
でも、無事に役目を果たしました。
先生方は、エレベータを体験しようとしたのですが、先生2人+サービス管理責任者Oさんが乗ったところ、重量オーバーのブザーが鳴りました…
誰が重かったのかは謎です。
先生方には、残念ながら、2階の多目的室をご覧いただくことができませんでした。
なぜかと言いますと…キッチンの取り付け工事をしていたからです!
「調理実習」と言えばワークランド虹の代名詞になりつつありますが(ウソです)、今月の調理実習はとってもやりやすくなりそうです。
料理の内容もきっとパワーアップするはず!
キッチンが完成したのは、虹メンバーが帰った後でした。
明日、新しいキッチンを見て、みんながどんな感想を言ってくれるか、楽しみです(^^)
(次の行、キッチンの写真です。本文はここで終わりです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿