自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年4月5日木曜日

「なないろ」に決定

まだまだ寒いですね(>_<)
抹茶が投稿します。
一昨日の暴風では、被害を受けなかったでしょうか?
イソップさんのおうちは、大変なことになってしまったそうです…
風は怖いですね。
さて、岡山ライトハウス点字出版所の発送業務は、今日で一応の目処がつきました。
明日からは、通常業務に戻れそうです。
仏具を磨く「ぴかぴかチーム」は、磨きすぎて疲労の色が濃いので、明日は別の仕事があるとよいなぁと思います。
今日は1つ、お知らせが。
ワークランド虹・音楽クラブの名前が、「なないろ」(ひらがなで、なないろ、です)に決定しました!
開所式の曲目もなかなか決まらず、メンバーも流動的ですが、とにかく名前は決まりました(笑)
いつかワークランド虹以外の場所で、演奏を披露できる日がくることを夢見ています(^^)
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿