自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年4月10日火曜日

プチお花見

抹茶が投稿します。
今日はなんとかお天気がもちました!
1時30分頃から、近くの今1丁目公園にお花見に行って来ましたよ。
もち吉で購入した桜餅と、じゃがりこ、ジュース、お茶を持って、みんなで歩いて行きました。
公園の桜は満開で、近所のこどもたちが遊ぶ声を聞きながら、まったりしました。

お花見中に、こんな偶然が。
1つ目は、職業指導員Oさんと、Aさんの服が「おそろ」の横縞だったこと。
二人が並んで座っているのは、なかなかいい光景でした。
2つ目は、じゃがりこ。
サービス管理責任者Oさんが食べていたじゃがりこが、幾何学的なもようでカップに収まっていました。
(次の行、偶然きれいに並んだじゃがりこの写真です)

曇り空でしたが、そよそよと優しい風が気持ちよく、引っ越し以来の疲れがリフレッシュできた感じです。
たまには外でお話するのもいいですね~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿