自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年11月1日金曜日

お久しぶりです。

こんにちは。最近、ねばねば丼にメッチャはまって仕方がないひなたです(笑)
涼しいを通り越して、寒くなりましたね。ひなたは、寒いのが大好きな人間なのでかなりテンションが上がっています!ワイルドだろ~?(笑)
今日から11月ですね☆ひなたが虹メンバーに加わって、4ヶ月目に入りました。一日が過ぎるのが本当にあっという間で、楽しく充実した日々を過ごしています。
ひなたが入った後も、次々と仲間が増えて色んな人と出会えて本当に嬉しいです(^o^)
仕事は、午前中はテープ起こし・午後は点字用紙に線を入れる作業をしています。どっちも凄く楽しくて、時間が経つのを忘れてしまうくらいです(汗)
今年の終わりまで、2ヶ月を切りましたね~。残りの2013年を、沢山笑って楽しく過ごせたらいいなあと思っています。
では、またちょくちょく投稿しまーす♪今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿