自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年11月28日木曜日

実習お疲れ様でした!

昨日から一気に寒くなりましたね(>_<)
抹茶が投稿します。
虹メンバーが、おうちでできたみかんを持ってきてくれたり、柿を持ってきてくれたり、味覚でも冬を感じる今日この頃です。
さて、先週の火曜、水曜、木曜は中学生が職場実習に来ていました。
今週の月曜、火曜、水曜には高校生が実習でした。
2人とも、慣れない場所なのによくがんばってくれました。
今日からは実習生がいないので、ちょっぴりさみしい感じです。
また、新しい出会いがありますように。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿