自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年8月19日金曜日

てんぷら

抹茶が投稿します。
今日は我らが岡山の代表、関西(かんぜい)高校が甲子園の準決勝にのぞみました!
結果は残念でしたが、いい試合だったようですね。
と言っても、ワークランド虹のメンバーは甲子園を見ていたわけではありません。
試合時間中もテレビを気にしながらお仕事しておりました。
現在取り組んでいるのは、てんぷら、こと『点字プラザ』の印刷。
先週おうどんにのせて食べた天ぷらはあっという間に皆の胃袋に消えましたが、こちらのてんぷらはなかなか大変ですね(>_<)
ちなみに、『点字プラザ』は岡山ライトハウスオリジナルの点字定期刊行物です。
三療(あんま・はり・きゅう)関係の記事を中心に掲載しています。
購読をご希望の方は、岡山ライトハウス点字出版所までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿