自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年7月14日木曜日

楽しくやっていきましょう。

職員O.K.です。
これから一緒に楽しくやっていきましょう。
60年間生きてきて、今思っていることを言います。
何か参考になればと思います。

人は、大事にされていると感じる時、力強く生きられる。
 (コメント)これからも、孫たちを大事にし、孫たちが人生を力強く生きていってほしいと思います。

心の中でワッハハワッハハと笑って行こう。
 (コメント)「笑う門には、福来たる」人前では大きな声でなかなか笑えないと思います。心の中で笑ってゆけば、物事はうまく前へ進んでいくのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿