自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年1月18日金曜日

Happy Birthday!

こんばんは、抹茶です。
昨日は1月生まれの人の誕生日会をしました。
今回は、サプライズ・パーティー大成功!!
誰にも気づかれずにケーキを用意することができました(^^)
ケーキ調達係として、大満足でございます。
1月生まれさん、恒例の挨拶で、若い気持ちを持ち続けていきたい、と話してくれました。
ケーキも「美味しい!」と喜んでもらえた様子。
昨日は、虹のすぐ近くの「パティスリー・トランク」さんで購入しました。
フルーツがいっぱいで、クリームがとっても美味しかったです。
次の行に、ケーキの写真を載せますね。
でも、なかなかうまくいかないのが、切り分ける作業で、今回もこんな悲しい姿になってしまったものが何切れか…
(次の行、切るのに失敗してしまったケーキ1切れの写真です)
せっかくきれいに作ってくれたケーキなのに、パティシエさんに申し訳ない…
でも、味は変わりませんから、美味しくいただきました!
来月も2月生まれさんの誕生日会をしますよ~。
ではでは、よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿