自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年1月23日水曜日

謎のキャラクター

日が落ちるのが遅くなりましたね。
ちょっとずつですが、春に近づいているんだな~と感じます。
抹茶が投稿します。
昨日・今日と、印刷チームは、やや急ぎの仕事でずっと印刷をしています。
同じ作業をしていると、疲れてくるもの。
2時の休憩で甘いものを食べるのが楽しみになりますね。
昨日は、トラッキーくんのお土産で、小さなおまんじゅうをいただきました。
そのおまんじゅう、奈良のお土産なのですが、大仏さんや鹿のイラストの他に、謎のキャラクターがついているものがありました。
なにかしら奈良に関係する人物らしいのですが…
その人物の正体をめぐって、なぜだか話が盛り上がってしまいました。
結局、誰なのか分からなかったのですが、なんだか楽しい休憩時間となりました。
ちなみに、今日は京都のお土産の八つ橋や、岡山名物・大手まんじゅうなど、ちょっとずつあったものを色々いただきました。
おやつで日本一周ができそうです(^-^)
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿