自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年11月1日木曜日

11日1日は…

こんばんは、抹茶です。
今日から11月。
急に寒くなりました(>_<)
日付の数字が「111」で、「ワンワンワン」だから犬の日だね~、なんてパソータクンに言ったところ、「今日はもっと重要な日だよ」とおしえてくれました。
何の日だか分かりますか??
答えは「点字の日」。
知りませんでした!
来年は覚えていたいです。
それに、今日から新しい虹メンバーが増えました♪
これから徐々に慣れていってくれると嬉しいです。
そうそう、火曜日の調理実習は大成功でした。
とっても美味しかったですよ。
近いうちに写真をアップしますね。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿