自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年11月29日木曜日

みかんの季節

今日の歩数が8089歩だった抹茶が投稿します。
意外とたくさん歩いていて嬉しいです♪
最近の虹は、のんびりペースで仕事をしています。
1クール目に仏具を磨き、2・3クールで『からだの科学』点字版の印刷をし、4クール目にぽつ袋を作る、という日程の日が多いです。
忙しかった時期は2時の休憩も早々に切り上げる感じでしたが、このところはまったりお話しています。
今日のおやつは、いただきもののみかんでした。
ブログ用のニックネームに「みかん」を使うほどみかん好きの人がいるものですから、みかんの話で盛り上がりました。
これから風邪が猛威をふるう季節、果物からパワーをもらって、冬を乗り切りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿