自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2011年9月20日火曜日

またまた台風接近

抹茶が投稿します。
連休明けの今日は、虹メンバー全員がそろいました。
先週に引き続き、印刷作業に取り組みました。
なぜだか電話がよくかかってきて、なんとなく慌ただしい1日となりました。
考えてみれば今週は、3日間しかない!
なのに、岡山は夜から激しい雨に…明日仕事ができるか心配ですが…
安全第一に、危険だと思ったら無理をしないで家から出ないようにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿