自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年9月30日月曜日

ぽつ袋、たくさんできました。

こんばんは、抹茶です。
なんだか夏に戻ってしまったような暑さですね(>_<)
さて、今日は7月から注文を受けて取り組んでいた大量のぽつ袋セットが完成しました!
200セットも注文をいただきました。
どうもありがとうございます。
みんなで作ってきたぽつ袋。
みかんさんや、ひなたさん、Aさんが紙の裁断からすじ引きをしてくれ、きなこさんや印刷チームでのり付けや点字つぶしをしました。
ラッピングは凜音さんとモココさんが担当。
何日もかけてきれいにラッピングをしてくれました。
凜音さんのセンスで、1つずつ1番上にくる封筒の絵柄を変えています。
いろとりどり、という感じになりました!
受け取った方に喜んでもらえるといいなー、と思います。
最後に載せている写真2枚は、ラッピングをしているところと、完成品を並べたところの写真です。
本文はここで終わりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿