自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年8月16日金曜日

夏休み終了

こんばんは、抹茶です。
虹は毎年、8月13日~15日が夏休みです。
今年は月曜日出勤、火・水・木曜がお休み、金曜日が出勤、という並びになりました。
1日ずれていれば5連休だったのに~!
でもかえって今日、出勤のおかげで、だれだれの夏にならなくて良かったのかもしれません。
朝礼では、「休みの合間ですし、ケガをしないように注意しましょう」という話が出ました。
印刷チームはいつも通り、「からだの科学」の印刷、パソコンチームはテープ起こしなど、無事に仕事を終えました。
3クール目には、職員Oさんによる「簿記教室」でみんな勉強。
仏具磨きの仕事も来ましたし、することは色々ありますね!
また月曜日、元気に出勤して来てください。
職員Nさんが持ってきてくれたスイカが、冷蔵庫で冷えて待ってますよ~(^o^)
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿