自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年9月20日木曜日

Happy Birthday!!

抹茶が投稿します。
今日…と言いますか、昨日ですが、9月生まれの人の誕生日会を行いました。
サプライズのつもりが、いつも誰かに気づかれていた誕生日会。
今日は、直前までみんなに気づかれなかったようです。
たぶん、主役さんも気づいていなかったはず!!
(Sくんは、職員がケーキを買いに出かけた時点で分かっていた模様ですが)
久々にサプライズパーティーができて良かったです(^○^)
恒例のみんなからの一言では、主役さんについて、「いつも笑顔が素敵」、「虹にとってなくてはならない存在で、お休みの日はさみしい」、「とっても紳士でみならいたい」、などなど、たくさんのコメントが聞けました。
これからもよろしくお願いします。
さて、今回のケーキは、何度か登場した「るぷらんたん」で購入。
いつもいちごのケーキを買うのですが、昨日はフルーツバージョンをお願いしてみました。
いちごだけでなく、ブルーベリーにも目が描かれていて、とってもかわいく、美味しいケーキでした。
(次の行、ケーキの写真です。本文はここで終わりです)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    riekkumaです。
    すっかりもう秋らしくなってきましたね。
    虹のみなさんはお元気ですか?
    私は8月の後半は体調が崩れたりしましたが、
    今は学校に行け元気に過ごしています。
    みなさんもお体に気を付けてお仕事頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. 虹の抹茶です。
      riekkumaさん、コメントありがとうございます!
      すっかり公開が遅くなってしまってごめんなさい。
      虹のみんなは元気ですよ(^^)
      体調が良くなくて大変でしたね。
      今は学校に行けているようで良かったです!
      涼しくなってきましたし、これから楽しいことが色々あるといいですね♪

      削除