自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年12月25日水曜日

もーすぐ終わっちゃうね!!

お久しぶりでーす!!凜音です(*^_^*)ノ
もう気付けば師走だねぇ。
みなさん2013年はどうでしたか?
私はー…新しいばっかの1年でした。
仕事では私はまだ虹メンバーのようには全然できないのでまだまだ点字勉強中です。
プライベートではLIVEに行ったことや社会人になってのが遊びまくったかもしれない
そんな凜音の1年でした(笑)
けど…いかに仕事って大変かわかりました。
でも仕事はやっぱり好きですね(笑)
打ち込めるものがあるものっていいですよね。
でわ みなさんにとって来年が良い年でありますように。
来年も勉強してがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿