自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年10月25日木曜日

動物愛護フェスティバルに向けて…

すっかり冬衣装になってしまった抹茶が投稿します。
寒くなりましたね(>_<)
ちなみに、寒さに強いパソータクンはまだ半袖です。
すごーい!
さて、28日(日)の動物愛護フェスティバルで配布するぽつ袋がほぼできあがりました。
今年はお年玉袋に使える縦長のポチ袋をメインにする予定です。
昨年と同じ、名刺サイズのものも用意しています。
(次の行、お年玉袋サイズと名刺サイズのぽつ袋の写真です。犬の写真などがついています)
ふだん虹で作っているちょっと大きなサイズのものも、一緒に置くことにしました。
こちらは無地です。
ちょっとさみしいので、職業指導員Oさんが、2枚セットにして、かわいい帯をつけてくれました。
(次の行、大きいサイズの封筒の写真です)
帯にスタンプを押すと、かわいくなりましたよ!
当日は、点字体験コーナーにスタンプを置いておきますので、無地の封筒にお好きなスタンプを押してくれてもいいなー、と思っております(^^)
(次の行、犬のスタンプを押した帯の部分の写真です)
週間天気予報を見ると、雨の確率が高いのですが…
やっぱり抹茶は雨女なんですね(涙)
当日は、雨に負けない黄色いTシャツを着て立っておりますので、お気軽に声をかけてください。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿