自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年7月1日月曜日

握手会

AKBと阪神が大好きなトラッキーです(^○^)
約1年ぶりの投稿です!
前回は野球だったので、今回は握手会について書きたいと思います。
僕はAKBが好きで、毎年5、6回ぐらい行ってます(^○^)
自分が握手参加券を持ってる枚数だけ好きなメンバーと握手できます。
僕は5、6枚持って毎回参加してるんですけど、僕は好きなメンバーが1人いるので、そのメンバーに全部使っちゃいます(笑)
毎回行っても、言いたい言葉を忘れてしまうので、好きなメンバーのタオルをかけてしたら覚えてくれたので、服装とタオルは必要だなあと思いました(^○^)
帰る時、電車や新幹線の中でじろじろ見られたり、集団でひそひそ話してるのが聞こえてくるのが、少し恥ずかしいときがあります…
でも、それが時々うれしい時もあります(笑)
これ以上書いたら長くなるので、また投稿します(^^)
トラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿