自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年12月27日木曜日

みんなそろって

こんばんは、抹茶です。
昨日体調不良でお休みだったMさんが、今日は元気に出勤してくれました。
朝、ちょっと早めに到着したMさん。
送迎車で出勤してきた他のメンバーに、いつものように明るく「おはよう」を言ってくれました(^^)
昨日からは、みかんさんも復活しています。
今日、抹茶は1階と2階を行ったり来たりしていたのですが、あるとき1階をのぞくと、印刷チームが大爆笑していました。
Mさんも涙が出るほど笑っていました。
アクアさんがなにかしでかしたようです。
この調子だと明日の「反省会」も、みんなそろって迎えられそうです。
今年の仕事もあと1日。
とにかく元気で出勤して来てください。
ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿