自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2012年10月3日水曜日

トラッキーの野球レポート

初めまして。
野球とAKBが大好きなトラッキーです。
僕は先週土曜日、台風接近中の甲子園に行ってきました。
(次の行、甲子園球場の外観の写真です)
僕は大の阪神ファンなので、毎年、観に行くのが僕の楽しみの行事です。
なので、普段は野球のために節約しています(笑)
甲子園に着いたら、雨が降ってたので、中止にならないかなぁと思ってたんですけど、何とか大丈夫でした。
そして、球場に入って試合前に夜ごはんを食べました。
今日の夜ごはんは選手オリジナル弁当でメニューは穴子重です。
ちょっとぜいたくしすぎたかな…?
値段は言えないですけど、美味しかったので満足できました(^-^)
(次の行、穴子重の写真です)
 さあ、ごはんの後は試合開始です!
僕の目的は今期限りで現役引退をする金本選手を観に来ました。
金本選手を観るたびに涙が出ました。
引退試合のチケットは取れなかったんですけど、土曜日、最後に金本選手を観れてよかったです。
金本選手、感動と涙をありがとう(涙)
またブログを書けたら書きたいと思うので、これからもよろしくお願いします(^-^)
(次の行、写真を2枚載せています。トラッキーとラッキー、甲子園球場の中の写真です。本文はここで終わりです)


0 件のコメント:

コメントを投稿