自己紹介

自分の写真
就労継続支援B型事業所 ワークランド虹です。2011年5月に開所しました。 岡山県では初めて、視覚障がい者を主な利用対象とした就労継続支援施設です。 点字印刷・点訳・点字名刺など点字に関する事なら、何でもご連絡下さい。 テープ起こしも行っていますので、ご相談下さい。 点字用紙をアップサイクルしたオリジナル封筒のご注文も承っています。 名刺作成も行っていますので、ご利用下さい。

2013年5月22日水曜日

山陽新聞に載りました!

抹茶が投稿します。
すっかり夏になってしまいましたね。
パソコンチームがいる2階は日当たりが良く、あっという間に室温が30度になってしまいます(>_<)
もうクーラーの出番です。
さて、少し前のことになりますが、5月9日(木)の山陽新聞にワークランド虹の記事が載りました。
昨年も1度載せてくださったので、あれから1年…という感じで取材をしてくれたようです。
ご覧いただけたでしょうか?
これからも応援よろしくお願いします!
点字に関するお仕事、テープ起こし、ぽつ袋の製作などなど、ぜひともご依頼ください。
仕事がたくさんあるとき、特に虹メンバーは生き生きしています。
忙しいときは、休み時間に「疲れたーっ」なんて言ってますが、やっぱりいい表情をしています。
もちろん、調理実習でおいしい物を食べたときの顔も輝いてますが(笑)
ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿